しがらき坂路研究所


しがらき坂路研究所

2016夏、シルクレーシングクラブで一口馬主デビュー

インビジブルレイズ☆年明けデビューの予定

f:id:hanronobannin:20161215104804j:plain

 

12月9日(金)ゲート試験 合格

 

12月12日(日)栗東坂路初時計

4F55.0 - 39.6 - 25.8 - 12.9 一杯に追う

 

12月14日(水)吉村圭司調教師のコメント

「9日にゲート試験を無事に受かり、状態も変わりなく来ていることから、このままデビューに向けて仕上げていくことにしました。調教の感じからマイルあたりでデビューさせたいと考えていますが、番組を見ると京都1月15日もしくは中京1月22日芝1600mがありますので、そのあたりを目標に徐々に仕上げに入っていきたいと思います。」

 

ついにデビュー予定が決まりました!

中京デビューになったとしても当日は東海Sがあり、リーディング上位騎手が確保できるかもしれませんが、数戦は続けて乗ってもらえる騎手にお願いしたいですね。加藤祥太・和田竜二騎手あたりで十分です。